コミック漫画本 ~次に読むならこの作品~

実際に読んだコミックのレビューを紹介。 おすすめ漫画度を10段階で評価してます。



サンクチュアリ 9点

サンクチュアリ/池上遼一・史村翔

サンクチュアリ


作者:池上遼一・史村翔
出版社:小学館
キーワード:政治 極道
文庫全7巻


サンクチュアリのストーリー
ポルポト時代にカンボジアでの弾圧に生き残った少年二人が、のちにヤクザ・政治家になって日本を変えようとする男の生き様ストーリー。

サンクチュアリのレビュー
「男の~、び~がく~」
男には自分の世界がある。まさにこの言葉が似合いますね。
目標であるゴールに向かって最短時間で着くための犠牲や決断。
いや~、男らしいです。見習いたいですね。



サンクチュアリのコミック
サンクチュアリ (1) サンクチュアリ (1)
史村 翔、池上 遼一 他 (2002/06)
小学館

この商品の詳細を見る




サンクチュアリ関連の商品一覧



他のコミック漫画ブログ→FC2 Blog Ranking

おすすめ漫画情報が満載→にほんブログ村 漫画ブログへ

僕も参加してます→コミック・アニメランキング

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

ロジテック社製『ワンセグレシーバー』
ワンセグ未対応PCでも手軽にワンセグ放送を
楽しめるスグレモノ

試してみたいかたは、こちらへ
↓ ↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~99bb ←(権利を取得して下さい)

  • 2006/10/06(金) 23:25:42 |
  • URL |
  • すー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
