コミック漫画本 ~次に読むならこの作品~

実際に読んだコミックのレビューを紹介。 おすすめ漫画度を10段階で評価してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月館の殺人 4点

月館の殺人/佐々木倫子・綾辻行人

月館の殺人


作者:佐々木倫子・綾辻行人
出版社:小学館
キーワード:鉄道 推理・ミステリー
上下巻


月館の殺人のストーリー
女子校生の空海が祖父の遺産相続の件で北海道へ呼び出される。
電車に乗ったことが無い空海は、祖父の待つ月館まで初めて鉄道に乗ることになるがそこで殺人事件は起こる。

月館の殺人のレビュー
鉄道マニアの人はどう感じる?」
テツこと鉄道マニアが登場人物のほとんどを占める作品です。
僕は全く鉄道の知識がないので、読むのにちょっと苦労しました。
正直頑張って読んだわりには・・・って感じの結末だったので鉄道マニアの人が読むとどう感じるのだろうと思ったのが感想です。
ミステリー作家の綾辻行人先生とのダブルネームだったのでもう少し期待しちゃいました。



月館の殺人のコミック
月館の殺人 上  IKKI COMICS 月館の殺人 上 IKKI COMICS
佐々木 倫子、綾辻 行人 他 (2005/08/10)
小学館

この商品の詳細を見る




月館の殺人関連の商品一覧



他のコミック漫画ブログ→FC2 Blog Ranking

おすすめ漫画情報が満載→にほんブログ村 漫画ブログへ

僕も参加してます→コミック・アニメランキング
スポンサーサイト

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。