コミック漫画本 ~次に読むならこの作品~

実際に読んだコミックのレビューを紹介。 おすすめ漫画度を10段階で評価してます。



女帝 7点

女帝/倉科遼・和気一作

女帝


作者:倉科遼和気一作
出版社:芳文社
キーワード:水商売
全24巻


女帝のストーリー
火の国・熊本でホステスの母に女手一つで育てられた立花彩香が好きな男に裏切られ、全てを失い、その復讐をきっかけに日本の水商売の女王「女帝」を目指す。

女帝のレビュー
「ネオン街のお勉強」
自分が知ってる世界って自分が関わっていることに関してだけですよね。
あとはニュースや噂、人づてに聞いたり、勝手なイメージで知ることが多いと思います。
ネオン街(水商売)の世界はまさに勝手なイメージや偏見が先行する典型だと思うのですが、その中に頭のいい人はいて、利用される人がいて、欲深い人がいて・・・そこに政治家・財界人・ヤクザなどが絡んでくる。
途中からは「彩香のお悩み解決」的な雰囲気になってしまうけどネオン街に接点がなく、少しでも興味がある人は是非!



女帝のコミック
女帝 1 (1) 女帝 1 (1)
倉科 遼 (1997/04)
芳文社
この商品の詳細を見る




女帝関連の商品一覧



他のコミック漫画ブログ→FC2 Blog Ranking

おすすめ漫画情報が満載→にほんブログ村 漫画ブログへ

僕も参加してます→コミック・アニメランキング

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/02/24(火) 09:58:43 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
